2005-10-01から1日間の記事一覧

Mr.Children

CD

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る有る意味ベスト版にも負けないくらい聴き応えがあるアルバムでした。 僕らの年代だと、M…

原作の題名は「黒い兄妹」

>9/18(日)に開催された「ロミオの青い空」10周年記念ファンイベント そんなの有ったんですか。わ〜全然知らなかった。自分の情報収集力の無さにいい加減うんざりです(つД`)。 放送当時、アルフレッドが亡くなった時はかなりブルーになるくらい好きな作品…

斉藤圭改め真堂圭

これでややこしい事にならずにすむね(笑)。まぁ、この娘が一部の奇特な声優ファンにとってややこしい事になってたのは、やまけんが付いて歩いているせいもあるんだろうけど。

詩夢ちゃん

詩夢ちゃん加入。GGF出身でちゃんとした事務所入ったのって実は初めてなんじゃない?。とくかくおめでとうです。舞ちゃんともども頑張ってください。 昔、舞ちゃんのイベントに行く途中で寄ったゲマ屋で偶然あなたを見かけた時から、GGFでは一押しだったので…