2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

折りたたみの自転車を買いました。 サイクルベースあさひの沼津店で購入。25,800円なり。そのうち写真も載せるよ。

体調

やばい事になってます。頭痛、打ち身、筋肉痛。まあ、運動して弱ってたところに、普通に気温の変化に対応できずに、風邪引きました。 それ以上に辛いのは、ちょっと言い辛い場所に謎の痛みがある事。僕は愛知の人と違っていたってまじめなのに。 どうにかな…

マリオン学園チケ取り

拡張機能とかでどうにかなるのかもしれないけど、ふぁいやーふぉっくすたんだと、申し込みリンクが出てきません。 ふぁいやーふぉっくすたんは不可ですか(つД`)。

楽天対TBS

LFの時と違って、爺くさいTBSがどうなろうと知ったこっちゃ無いが、ベイスターズはどうなるのですか?。 実は、三木谷はナベツネの刺客で、これは1リーグ制に向けた布石なんて考えるのは、考え過ぎなんだろうか?。

対ウクライナ

後半だけだけど、夜遅くまで見てしまった。 やっぱり、三都主アレサンドロがダメだ。無駄にイエローもらってたし。正直なんのためにいるのか分からない。現状では、村井>淳宏>ナタタコ>アレックスぐらいなんじゃない。 あと、中田浩二はこの遠征で全然良…

ゲマや

10店舗目到達(アキバにあるのは1店舗換算)。

Cafe de Joule

なんか衝動的に行ってきました。 感想としては、すげー常連に優しいお店って感じ。完全に独自の世界ができあがってました。今まで行ったその手のお店とはひと味もふた味も違いました。固ばった感じがしなくて、良い意味でゆるゆる感が漂ってました。 まぁ、…

黒うざぎの小部屋

明治大学ってラクビーのイメージしかないな。どんな所なの?。 東京大学は恋とか生まれるんでしょうか?。濃い人がいると聞き間違えそうになったのはひみつ。 早稲田がキラキラして無さそうなのは、誰かを見て妙に納得。どちらかと言うと慶應の方がキラキラ…

ラトビア戦

中田浩二、ナイスパスΣ。 途中交代で入った選手が全然効果無しなのは、監督の責任だね。 改めて思ったのですが、宮本じゃなくて田中誠でもいいんじゃね。

やまなこかしましラジオ

最初っからゆかりんが何かやらかしてやろうと企んでる風に聞こえてしょうがないです(笑)。このメンツだと植田佳奈さんが普通に聞こえてしょうがない。週刊アニメプレスの時は十分にぶっ飛んだ娘さんだと思っていたのですが。

ゼロ連休

いじょう。 日曜のにしすがものチケットが余ってしまった。 ぴあでチケットを取ると使わないジンクスが発動中です。

ジャンプ

そう言えば、デスノートはながたさんのアパートの近くに行ったんですね。

萌音

初めて聴きました。 菊池桃子を佐緒里ちゃんがカバーしてたのが意外とはまってたです。僕自体は菊池桃子さんがバリバリにアイドルしてた事ってあんまり記憶にないのですが、イメージ的には近い物があるかもね。でも、フリートークの言葉遣いは意外にきついな…

ブロードバンドニッポン・アニカンスペシャル

取りあえず、なのはパートまで聴きました。 田村ゆかりさんに何の知識もなく聴いたら、ただの不思議ちゃんだったような気が。めっちゃ人見知りで、なかなか慣れない子猫ちゃんって感じがしました。でも、端々にゆかりん節は現れていて、説明とかに対していい…

Mr.Children

CD

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る有る意味ベスト版にも負けないくらい聴き応えがあるアルバムでした。 僕らの年代だと、M…

原作の題名は「黒い兄妹」

>9/18(日)に開催された「ロミオの青い空」10周年記念ファンイベント そんなの有ったんですか。わ〜全然知らなかった。自分の情報収集力の無さにいい加減うんざりです(つД`)。 放送当時、アルフレッドが亡くなった時はかなりブルーになるくらい好きな作品…

斉藤圭改め真堂圭

これでややこしい事にならずにすむね(笑)。まぁ、この娘が一部の奇特な声優ファンにとってややこしい事になってたのは、やまけんが付いて歩いているせいもあるんだろうけど。

詩夢ちゃん

詩夢ちゃん加入。GGF出身でちゃんとした事務所入ったのって実は初めてなんじゃない?。とくかくおめでとうです。舞ちゃんともども頑張ってください。 昔、舞ちゃんのイベントに行く途中で寄ったゲマ屋で偶然あなたを見かけた時から、GGFでは一押しだったので…