Mr.Children

I LOVE U

I LOVE U

有る意味ベスト版にも負けないくらい聴き応えがあるアルバムでした。
僕らの年代だと、Mr.Childrenって言うアーティストはやっぱり特別の存在感が有りますよね。ミスチルが出てきた時から聴いていたりするので、どうしても公平な評価が出来てないかもしれないけど、最近の流行のバンドさんたちとは曲の重みが全然違うよね。まぁ、軽いのが好きって人もいるから、一概には言えないけど。
色々感想とか有るけど、実際はそんな事どうでも良くて、桜井さんが無事復帰できて、こうしてアルバムを届けてくれる事が一番嬉しい事なんだよね。
でも、これのせいで、「タマゴロミックス」の感想書くのが遅くなりそうだ(苦笑)。