詩夢ちゃん

詩夢ちゃん加入。GGF出身でちゃんとした事務所入ったのって実は初めてなんじゃない?。とくかくおめでとうです。舞ちゃんともども頑張ってください。
昔、舞ちゃんのイベントに行く途中で寄ったゲマ屋で偶然あなたを見かけた時から、GGFでは一押しだったので、おいら的にも嬉しい。(仮)も含めてカオアクはよく聴いてました。かなちゃんとのコンビが凄く良い雰囲気出してたよね。昔、門田さんのラジオ内のゲストの後藤さんと門田さんの会話でも、2人の仲の良さを言われたのを覚えてる。あと、ラジオとかの印象では意外に年上の方にも物怖じしないで立派ですよね。
しかし、無事ブロコから離れていくと言う事は、今後もう2度と詩夢ちゃんとアクエリをやる事は無いだろうな。まぁ、僕がアクエリやる事自体もう2度と無いと思うけどw。イベントでアクエリやらせてもらった時は、かなりいっぱいいっぱいで、せっかく詩夢ちゃんが話しかけてもらってたのにうまい返しが出来なくて、おいら10才も年上なのにその節はすいません。でも、うちはテレ東映らないから、マイメロの話しを振られても普通に分からないんだよ。あと、目の前で何かのデンパっぽい物をよく飛ばす娘さんだなって印象が有ったり。まぁ、僕はそう言う娘さんに引かれる僻が有るので、それはそれで良いのですが(爆)。その他には爪が気合い入ってましたね。
一応記念に詩夢ちゃんの思い出を語ってみました。