2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

朝7時に来期福岡に球団を持つことになった会社の物流部門へ。その後、一昔風に言うと「ミイソ」へ。 その後は夕方まで、稲城で待機予定。

まあ、気長にゆっくりやりますか。

HITORIGOTO

なんか上手い事気持ちをあらわすのって苦手。ラジオのふつおたとかも、どこか計算された感じで作った文章だし。基本的にひねくれてるのかな?。ドン舞でやってた舞ドリームとかの方が素直な気持ちが出てた気がします。 普通に話してる事で、本心を言うと引か…

日記

もう一つ不定期な日記をつけようかなと思います。て言うか、正確には復帰に近いのだけどね。こっちは基本的にお馬鹿なスタンスで、もう一つは半分フィクションを交えて過去と現在が交差したような読み物にする予定。なんて言うか、今までと違った形で文章が…

ですのーと

どんどんキラの質が下がっています。 ノートが見つかると圧倒的に月が不利になるような気がするので、あの手の馬鹿がキラだとするとかなりやばいですね。 月とLだったら、おいらは圧倒的に月派です。あそこまで極端じゃないけど、犯罪者にどんどん制裁を加…

ドラクエ

週が変わって会社に行ったら、会社でもドラクエ話。 なんですか、この国はドラクエやらなければ人じゃないんですか?。 そんな事を思う月曜日。

飼い犬に手をかまれる事が日常になりつつある、そんな日々。

ひとりごと

自分でも屈折してるなって思う事が度々。別にからかってる訳じゃないんだけどね。愛情表現が下手なのかな?。それともただ本心をさらすのが恥ずかしいのか?。 自分に自信がないから虚構を身にまとって見栄を張ろうとする。まあ、これでもかなりまともになっ…

ネットの海へ

暇だったので、久しぶりにネットの海へサーフィンに(笑)。 ここのところ携帯やPDAから所定の日記を見るのが関の山だったのですが、ばんばんリンクで飛んで見ました。まあ、表面ばっか見てるとやばいなとか思ったり。いろいろな人間関係が見えてきたり。…

ひまひま。おいらもドラクエとかやった方が良いかな?。時間的にクリアする自信がないしな。まあ、11時起きなので部屋の掃除とか引きこもるか。

なんだか

アクセス解析使って一通り遊んでみた。niftyが多くて区別がつきにくいな。まあ、ある程度絞り込めたのでいっか。 ですのーとのキラ対Lの雰囲気を一方的に味わってみたくて(笑)。

まいやん

京都の感想がほとんどだと思ってたから、ふつおたとか書かなかった自分が打算的で嫌い。 丸一は作文王になったらしいです。個人的にはあんまり盛り上がらなかったな。やっぱり最初の年表王だけだよ盛り上がるのって。4番煎じって感じ。次はNSEさんあたり…

わんこ

最近、所定の場所でおトイレが出来るようになりました。偉い偉い。

そうそう

最近のお仕事のBGMはゆずとか、平井堅とか、槇原敬之ですよ。あんまオタクっぽく無いな。強いて言えば、CooRieあたりを聴くかな。

予定

明日はイベントとかなんにもやる事無いので、家に引きこもるか?。それともまた箱根に行くか。起きた時間によって決めますん。 今のうちにクリスマスプレゼントとか買っておいた方が良いかな?。去年、コミケの時にお礼言われてスゲーうれしかったし。あと、…

とらだよ

しばらく私用で上京する予定が無いので、誰かに頼もうかと思っているのだけど、よしいさんは全然捕まらないよ。8つのチェリーちゃんネームを持つ人とは仲が悪い事になってるので頼みづらいし(笑)。 まあ、取って置いて貰っても回収するのに時間が掛かりそ…

中高生の頃読んだ本の内容って今でも結構覚えてるのに、最近読んだ本の内容って意外に覚えてないな。少しやばいかも。

忘年会

そうそう、結局リスナー仲間の忘年会は話だけで実行せずみたいな感じかな?。コミケもないしね。まあ、リーダーに統率力が無いので予想できた結果ですが(笑)。もしくは、ML入ってないからおいらだけ抜き?。

お仕事

ただいま帰宅。 会社の人の罠にはめられて、代わりに夜運行。これからお昼までねますん。 それはそうと、今日会社で少し早めの忘年会があるらしい。数名の社員が飲む気満々で困る。飲めない人間にとっては苦痛以外の何者でもない場だしね。逃げ出す事ばっか…

HONDAの本社はずっと浜松だと思っていた、そんな静岡県民。

夕方、急に仕事が入ってしまいました。

ひとりごと

so-netかな? あと、odnの人と長野の人は一緒の時間に朝舘アンテナからアクセスしてこないで!。アクセスログ見たとき深夜なのに大笑いしちゃったよ。

その他の購入物

愛とかほるのラブフェロモン DJCD SP1 NHKに行こう(2)

ふぃんふぁにふぉーこ、Wonderstory / HAPPY END ASIN:B000657PX4

DVDはまだ見てないよ。R・O・Nさんの書く曲の世界は意外と好きだ。ゆかりんとかに比べると歌が上手いって事は無いけど、楽しそうに歌うのでアリです。 カップリングのゆうまおさん提供の楽曲も90’sアイドルぽくて、おいらの年代の方が素直に受け止められ…

SENTIMENTALovers 平井堅

CCCD廃止の方向を受けて久々に平井堅さんのアルバムを購入。 タイトルから言って反則ですよ。詩の世界がなんか良い意味で青臭い。基本的に恋愛の曲が多いのだけど、「瞳を閉じて」に代表されるように、少し女々しい感じですね。この辺は槇原さんあたりに共通…

昨日の続き

なんだろうね。最近舞ちゃんを直視出来ぬのですよ。舞ちゃんの放つ輝きが強すぎてね。まあ、負けないようにお仕事とかを頑張ってみるのですわ。そんな感じで京都もお仕事を取った訳。 まあ、くだらないこだわりって解っちゃいますがね。これからも舞ちゃんの…

お仕事

四日市とかなんやら。 走行中に前の車から荷物が落ちて来て、一瞬ヒヤリとした。小さい角材だけどあんなものの直撃受けたら、下手すれば死ぬよ。まあ、そんな木曜日。 明日は成田の予定。

おおみそか

テレビの前でマツケンサンバ2に熱狂する二の腕さんの姿が思い浮かぶ(笑)。

今日の写真

最近の日記やメールは基本的にこれから。DoCoMoのシグマリオン3。

輝いてる人を見続ける事はかなり根気がいることでふ。