外食

親不在により2日連続で妹と2人の外食。なんかどこかでよく聞く話だw。昨日の昼食が大仁のガスト、夕食が家の近くのサイゼ。そして今日の朝食が朝マック。え、仕事は?って突っ込みが有ったり無かったりするかもしれないけど、実は法事にて休みを取ったりしてました。
実はおいらの妹さんは昔イベント企画会社らしきものにいたりしたので、その時の話を聞いたり、漫画の話をしたり、「門脇舞ちゃんって知ってる?」って訊いたみたら結構知ってたり、まあそんな感じ。妹とじっくり話をするのって結構久しぶりだったり。前に一緒に外食したのは、妹さんが通ってた蒲田の専門学校の近くのジョナサンに行った時以来なので、6年ぶりくらいかと。