2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小動物

まぁ、自分小動物さんに弱い質ではありますが、 最初から小動物だと想っていたものより、あとからその事実が発覚してきた方が衝撃は強いね。

距離感

人との距離感ってのをちょっと考えてみたり。 基本的に人見知りだし、被害妄想丸出しなので、なかなか気軽に人と話出来なかったり。 近くなったなと思ったら、遠くなったり。 その逆もしかり。 いろいろあって臆病になっていたり。 でも、慎重に事を進めてみ…

ドキドキ

ドキドキしたいのだが、最近はハラハラしてる方が多い気がする。

黒うさぎの小部屋

はぁとのためいき風味。 まるたまさんすごいな。 「Baby's Breath」と「Baby blue sky」が初々しくて良いな。 あの頃のゆかりんでもかなりオモロに毒されてた気がするけど、今のゆかりんとくらべるとまだまだだったんだなって実感。 いったいこの娘さんは最…

ピノ

星型ピノ発見

酔った席の冗談だと思ったらそうじゃないらしい

出費が・・・。 まぁ、羞恥心はある程度捨ててる。

携帯電話

3日ぐらい前から携帯の調子が悪いです。 8/30からソフトウェアのアップデートがあるらしいのですが、それまで取りあえず現状のままらしい。 それでも直らなかったら、機種変しかないかな。 メール打ってたり、送ろうとするとハングアップする。 て事は…

ヒャクカゼロカ

最近ちょとキャパオーバー気味です。 アタマノナカゴチャゴチャデス。 全部を解決したいし、全部を投げ出したい。 何が出来て、何が出来ないのか。 人を信じて良いのか、信じちゃいけないのか。 自分は生きていて良いのか、生きていちゃいけないのか。 自分…

ハチミツとクローバー

漫画・アニメとは別物としてみるのが正しい。 音楽や映像は凄く綺麗だった。 僕的にはそれだけ。 2時間に無理矢理ハチクロ押し込んでるので、そもそも無理がある。 ストーリーはおざなりで、まるでパッチワークのようだ。 まぁ、カメラワーク、シーンごとの…

世界が変わらなければこっちから変えてやればいい

だるいです。 頭が痛いです。 疲れ溜まってるのかな?。 頑張ってみようと思うけど、がんばり方が分からない。 もう何かい?。 こんな厄介な思考に陥る時はなんだか現実逃避でもしたいですなぁ。 明日は酒のも。 もう少し休みはあるし。

この期に及んで鈴宮ハルヒですw。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 1,535回この商品を含むブログ (1472件) を見るこの手のはやりものに手を出すのはあんまり自分らしくないで…

コミケ

久しぶりにビックサイト。 やっぱり、舞ちゃんいないコミケは少し味気ない。 いろいろあって最近遠くなってた昔の居場所。 でも、そこは僕がいなくっても普通に回っているね。 まぁ当然なんだけどね。 なんだか、微妙に楽しくなかった。 そりゃ楽しこことも…

嬉しいはずの事も鬱陶しく思う事もある

なんて言うか、的はずれ的な事なんだけど気分が悪いし、迷惑もかかるだろうから本当ならスピに行くのは本当にやめたい。 ぶっちゃけちゃうと、一緒に出入り禁止になってもいいやって思ったりもしてる。 本来癒されに行くべきところで、逆に疲れちゃってるし…

コミケは3日目だけ参加予定。 昼頃行ってまったりしてきます。

時間がたって思う事

なんだがさ、最近あの娘さんの僕に対する言動がかなり子供っぽい気がするのですが。 まぁ、楽しいから良いんだけどさ。

心模様は常に移り変わり

大丈夫だとは思うのですが、先日の態度があまりにもなかったのであの娘さんに謝りに行きました。 もちろん夜スピw。 て言うか何だこの客を客とも思わないこの娘は。 アクビしまくりだし、不機嫌だし。 化粧で気付きにくいけど顔色悪いし、風邪っぴきだし。 …

被害妄想

ええ、思いっきり被害者ぶってきました。 やりたい放題やってきました。 ちょっと大げさでしたでしょうか?。 まぁ、やるなら思いっきりが信条。

2人きりになりたいわけで、2人だけになりたい訳じゃない

友達と静岡市内で食事。 情けない事にこの手のお店のレパートリーが全然無いんだよね。 もう、完全に相手任せ。 ホント情けないです。 で、食事しながら近況報告やらお話。 そん中で、恋愛の本質的なものとして出てきたのが上の言葉だったりします。 まぁ、…

そうだ忘れてた、奴はツンデレだw

取りあえず夜スピ。 指名はいつものあの娘。 う〜ん、今日は得に会話が続かない。 座った場所のせいもあるのだけど、凄く忙しなかった。 いつも以上に今日はあの娘がよく分からない。 手にいたずら書きされるし、いろいろ虐められるし。 弱みって言うか、格…

何の因果か戻ってきたり

え〜と、しばらくmixiの方メインになっていたのですが、またここに舞い戻ってきました。 取りあえず、使い方を思い出さないとね。 まぁ色々僕が通っていたメイド喫茶内で客同士がややこしいことになってまして、僕自身は実はそこのメインキャストを演じてい…