ヒャクカゼロカ

最近ちょとキャパオーバー気味です。
アタマノナカゴチャゴチャデス。


全部を解決したいし、全部を投げ出したい。
何が出来て、何が出来ないのか。
人を信じて良いのか、信じちゃいけないのか。
自分は生きていて良いのか、生きていちゃいけないのか。
自分は大人なのか、大人じゃないのか。
知りたいのか、知りたくないのか。
黙っていた方が良いのか、黙っていない方が良いのか。
そのままが良いのか、そのままじゃダメなのか。
自分が存在して良いのか、存在していけないのか。
死ぬべきなのか、生き続けるべきなのか。


相変わらず、ややこしい思考してるなって自分でも思うのだが、
どうも生きている自分を肯定しきれない。
まわりからはどう見えてるのか知りませんが、
そんなに大丈夫じゃないのです、自分。