嬉しいはずの事も鬱陶しく思う事もある

なんて言うか、的はずれ的な事なんだけど気分が悪いし、迷惑もかかるだろうから本当ならスピに行くのは本当にやめたい。
ぶっちゃけちゃうと、一緒に出入り禁止になってもいいやって思ったりもしてる。
本来癒されに行くべきところで、逆に疲れちゃってるしね。
僕の本質として楽しくない事はしたくないので、この辺が潮時なのかなって思う。


ただ、それでも慕ってくれる妹とかがいたりするわけで、人との関係が足かせになって身動きが取れないわけですよ。
それに、自意識過剰なのは100も承知なのですが、僕と一緒にいる事で妹に火の粉が飛び移らないとも限らない。


基本的に愛される事に馴れてない人間だから、やっぱりいろいろ厄介です。