この期に及んで鈴宮ハルヒですw。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

この手のはやりものに手を出すのはあんまり自分らしくないですね。
でも、まぁあんまり天の邪鬼なのもいかがなものなので取りあえず読んでみました。
ツンデレってキーワードに少し惹かれたのは内緒です。
ちょいと難しめに書いてある部分もありますが、要はキョンハルヒに振り回される話しで良いと思います。
そう言う意味では好きなテイストです。
この手の男女関係は自分は好きです。
まぁ、現実はハルヒがどんなに厄介な女だとしても、寄ってくる輩はいるのでそんなに生やさしくないのだろうけどね。
取りあえず、キョンみたいな男の子は感情移入しやすくて楽です。