2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ魂

本来は葉書出すのすっかり忘れてたので、参加資格無いんだけど、誰かのお父さんのおかげで無事参加する事が出来ました(笑)。 開場前は「こえっち」って言う「キラ☆メロ」とか、「G.G.F」みたいな感じのユニットの大阪さんにがっつく僕に葉書を譲ってくれた…

草津のお父さん有り難う(笑)。

カドマイアンテナ

いつの間にかカドマイアンテナに復帰してます。忘れた頃にって感じでビックリ。これで舞ちゃんファンと認知されたのでしょう。でも、管理してる人は別のメガネっ娘のファンですが(苦笑)。

おやぶん

生放送の存在自体すっかり忘れてました。そう言えば先週会った時そんな話聞いた気がする。 と言うわけで、再放送にギリギリ間に合う感じで視聴。IRCも「#ツーファイブ」じゃ無くて、「#おやぶん」ってのが有るって全然知らずに完全に乗り遅れ(苦笑)。最近…

ぐてん

フットサル

取りあえず、おいらのいい加減なクライフターンとシザーズでも、場面によってはある程度通用する事が分かったので、もう少し冷静な判断力とパスの制度を高めていけれなと。とにかく回りをどうやって生かしていけるかが最大の課題。 一応チームの9割方の得点…

キーボード

テンキー部分のEnterキーと「A」のキーの調子が悪い。今年の2月に買ったばっかりなのにはずれを引いてしまったかも?。

台風

天変地異が起きても仕事はしなきゃいけないところが辛いところ。 そう言えば、去年は台風で会社の倉庫の屋根が剥がれて、後始末のためシフォン見に行けなかったんだっけ。そんな事を思い出す台風の日。

夏の予定

社会人になってからと言うもの季節感って奴が微妙になくなってるのですよね。長期休暇が無いので、同じような毎日がただ過ぎ去っていくだけで、季節の変化に鈍感になってます。 と言うわけではないですが、夏コミの日程って言うかお盆休みの日程があいまい@…

色々と

あきらめが良すぎるのもどうしたものか?。 足掻きようにも足掻き方が分からなかったり。 色々と人生経験がたりない事が路程してますね。ダメダメだ俺。

アニメ魂

無事参加出来る事になりました。 色々と有り難うございます。 と言うわけで、行かないって言っちゃたけど、その辺の方々当日はよろ。

月詠(10)

月詠 (10) (Gum comics)作者: 有馬啓太郎出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/07/25メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見る巻末おまけのアニメレポートに舞ちゃん(漫画版)登場。

仕事

土日の影響からかスゲー眠い。 フットサルの後遺症の筋肉痛も残ってるし、今日の能力は旧ザク(not1日ザク)並でした。

その他

舞ちゃん、ほっちゃん、ゆかりんの浴衣姿。 ほっちゃん、ゆかりんの相変わらずのじゃれ合いっぷり。 誘われるままに井口裕香の手渡し会に参加したり。 久々にゆーやん見たり。 その他色々感想あるけど、「可愛いなぁもう」って感じ。

門脇舞サイン会

名前の所に「さとる」ってだけ書いたら、呼び慣れないから上に小さく「すがた」って書かれた。まあ、数字にされるよりマシか(笑)。 なんか仕事の話ってより完全に世間話をして終わった気が。毎回思うけど、話したい事が多すぎて、何を話して良いか分からな…

らぶげ

舞ちゃんのサイン会のチケット取ったあとに車を駐車場に移してたら眠くなったので、車の中で15分くらい寝てたら、最後の方の外道乙女隊とラブフェロモンが一緒に歌ってるところを少しだけしか見られなかった。 しかし、5+2=7って構成を見て光GENJIを…

会場前

前日フットサルメンバーと飲んだりしていたため、午前4時半頃メッセに到着。会場までの時間がかなり長く感じた。しかし、あんなところにノーパソ持ち込んでDVD見たりDSやったりなんで荷物を増やすような事するかな。

焼きたてCD-R屋さん

サイン会の後にニッポン放送ブース前に行ったら、吉田アナがリスナーと簡易ラジオを録ってCD−Rを焼き売りするっておもろい事をやっていた。行った地点でかなりの人が並んでいたのですが、時間に余裕があったので並んでみる事に。その間、何故かブース内に…

東京ドーム

地震の影響で集合に間に合わない人が続出。取りあえずいる人だけで始めて、後は試合しながら待ちって事でスタート。 今回も反省点としては熱くなりすぎの感が。基本的に負けず嫌いなのでああなっちゃうんだよね。

廣田詩夢サイン会

その後、時間になったのでサイン会の列に並ぶ。基本的に回りはG.G.F.系の人ばっかだったらしく顔見知りは誰もいない感じ。まあ、冗談半分で参加してる節もあるので、おいらは全然必死でも無く。ちなみにサイン会の時話した会話は、「アクエリオンライン」と…

上京

今回は、キャラショ2日分とフットサルがの予定なのでそれなりに荷物が多くなるのため愛車キューブで上京。 初日のキャラショの目的としては、「ゲマポイントの確保」と「詩夢ちゃんのサイン会参加」だったので、のんびりと11時に家を出る。 本当は、女性…

おしごと

お休みをもらいました。

ガラムマサラ

コンビニに行ったらインドのスパースター、ラジニーカントの迫力に負けて勝ってしまった。 そう言えば、ラジニ主演で日本でも一部で大ヒットの映画「ムトゥ踊るマハラジャ」を大学4年の大事な時期に渋谷に2回も見に行ったな。って青春の無駄使いっぷりを今…

白衣

搬入の仕事で行ったとある病院にいたレントゲン技師らしき女の子?が、ちょっと見知った誰かさんに髪型とか雰囲気が似ていて、その誰かさんが白衣着てるみたいでちょっとオモロかったです。

そう言えば

何故かローゼン公録のチケットが2枚手元に。

D.C.S.S

やっぱり、さくら(C.V.田村ゆかりちゃん)が出ていないとおいら的には話が閉まらない感じがする。松岡さんが演じてる真子が良い味出して頑張っているのですが、前作のあの表現力を見せられるとさくらがいない世界では色々と物足りなさを感じたり。なんか、…

ぱにぽにダッシュ

まあ色んな魔法を駆使して3話まで視聴。 正直な話面白くない。スタチャに期待したおいらが馬鹿でした。 原作が持ってる微妙なシュールさがこれでもかってくらいぶち壊し。無理矢理にも最初から主要キャラを登場させた上に、視聴者に理解させようとしてるか…

従姉妹の子襲来

せっかくの祝日なのですが何も用事がなかったので、映画でも見に行こうかと思っていたのですが、唐突に従姉妹の子(9歳と3歳)がやってきました。そう言うわけで、日中の大半は2人と一匹の相手をしていたり。 当初は、窓際で上の女の子がうちのわんこと戯…

クロサギ

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 黒丸,夏原武出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/04/05メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (123件) を見る今、ヤンサンで「絶薬」の次に期待して読んでる漫画。 基本的には心理戦なんだけ…

いちにち

10時頃起き出して、のそのそ沼津の街へ。 当初映画でも見ようかと思ったけど、「逆境ナイン」が沼津の映画館ではやってないので、漫画とかかって、さぼてんのヒレカツサンドを買って退散。 しかし、久々に街に出るとおしゃれじゃないな俺(苦笑)。