夏の予定

社会人になってからと言うもの季節感って奴が微妙になくなってるのですよね。長期休暇が無いので、同じような毎日がただ過ぎ去っていくだけで、季節の変化に鈍感になってます。
と言うわけではないですが、夏コミの日程って言うかお盆休みの日程があいまい@になっていて、ちょっといい加減な約束をしたかもしれない。だからって確認するために連絡取れる人じゃないので困ってたり。
取りあえずコミケ初日は仕事と被ってるっぽいので、初日を回避出来ればありがたいのですが。と言うか、初日だけじゃなくて13日の2日目も仕事が入りかねない感じです。
まあ、とにかく25さんにはちゃんとしたブースイベント情報を出してもらえるとありがたかったりします。