フットサル

取りあえず、おいらのいい加減なクライフターンとシザーズでも、場面によってはある程度通用する事が分かったので、もう少し冷静な判断力とパスの制度を高めていけれなと。とにかく回りをどうやって生かしていけるかが最大の課題。
一応チームの9割方の得点には絡んでいると思うのだけど、チャンスメイクが思ったより上手くいってなかったり。
あとは絶対的に体力不足だね(苦笑)。
チーム的な課題として気付いた事は、人同士が重なる回数が極端に多くて、パスが出しづらい。それだけ気を付けてればもう少しパスが繋がると思うのだけどね。
次やるのはきっと8月の後半か9月になるだろうけど、早くやりたくてたまらないです。