2004-12-31から1日間の記事一覧

2004年総括。

なんか自分の身の回りでいろいろとゴタゴタがあった一年でした。仕事の事で上手くいかなかったり。15年半一緒にいた愛犬チップが天国に行ってしまったり。新たにセイが来たり。 イベントの方は、前半はそれなりに参加。BTLの時後にチップがいなくなって…

ニッポン放送イマジン2005

西川さんの年越し番組。 自分の部屋で1人でラジオって、チャットやってたメンバーの中で一番地味な年越しかと(笑)。まあ、昔っからこんなだった気がしますね。基本はラジオオタクなので。 今年はちゃんと10からカウントダウンやってるよ。 西川さんのリ…

問題

ええ、大掃除は年を越しそうです_| ̄|○。

DVD

正月に向けて、lainのDVDを借りてきてみた。

ロベルト・バッジョ-ファンタジスタ- ASIN:B0006GAY3G

バッジョ、かっこいいよ、バッジョ ロベルト・バッジョ引退記念のいいとこ取りDVD。ナレーションがイタリア男性の口説き文句並みにくさいが、見てて全然飽きない。 ああ、大掃除が全然進まない(笑)。 バッジョはプレーもすごいんだけど、佇まいや言動が紳…

年越し

どう過ごすか検討ちう。 IRCのチャットとかやるのかな?。でも、今年はメッセに人が流れてる気がするので人そんなにこないかも。メッセ自体は使ってるんだけど、つないでる人が極端に少ないのですよ。性格的に、なんかこちら側から登録しずらい。まあ、基本…

掃除

朝5時に目が覚める。 今までたまりにたまったものを潔く捨てたり、本を整理したりする予定。 とにかく部屋が乱れてるので(笑)。とか言いつつも、すでに妹の部屋の前に積んであった日高万里を熟読したりするあたり駄目駄目ですな。

昨日

10時頃家に帰ってきて、11時にはもう寝てた。 まあ、仕事終わりが29日で、30日は8時から並んでたから、それなりに疲れてたんだと思う。 舞ちゃんが25でイベントやらないので、母艦が無いような気がして何して良いのか分からなかった。結局25の…