ロベルト・バッジョ-ファンタジスタ- ASIN:B0006GAY3G

バッジョ、かっこいいよ、バッジョ
ロベルト・バッジョ引退記念のいいとこ取りDVD。ナレーションがイタリア男性の口説き文句並みにくさいが、見てて全然飽きない。
ああ、大掃除が全然進まない(笑)。
バッジョはプレーもすごいんだけど、佇まいや言動が紳士的で格好いい。94年アメリカワールドカップの時おいらは受験生だったけど、模試とか期末とか無視しまくって、イタリア戦を見てた事を思い出す。初戦で、バレージが怪我して、イタリアボロボロなのに、1人で決勝まで導いちゃう之だから。マラドーナも確かにすごかったけど、言動とかに子供っぽさがあったし、バッジョの方が格好いいね。