2004年総括。

なんか自分の身の回りでいろいろとゴタゴタがあった一年でした。仕事の事で上手くいかなかったり。15年半一緒にいた愛犬チップが天国に行ってしまったり。新たにセイが来たり。
イベントの方は、前半はそれなりに参加。BTLの時後にチップがいなくなってしまって、イベントに参加する気が失せたりもしましたが、舞ちゃんの頑張ってる姿に勇気づけられてそれなりに復活したり。その件に関しては、一ファンの個人的な事なのに、舞ちゃんに気使わせちゃったかなとか思ったり。
基本的に向こうから声掛けられないと話したりしないのだけど、何故か他のファンの人に声掛けたりしたかな。多分、用心棒ライブに1人寂しく来てたながたさんに声を掛けたあたりでおかしくなったと思う(笑)。だって、舞ちゃんイベでのデンパっぷりが嘘のようにおとなしかったから。
まあ、そんなこんなで来年もよろ〜。