画像日記

どっかで見たような下手っぴな字が書いた無地の青色の封筒が真ん中のあたりに(笑)。
トクに今回は手紙とか書いてないし。パンダのバースディカードに、これまたへたくそなイラストを付けただけだしね。でも、こんなので喜んで貰えるならいくらでもしますって感じです。
次はタマゴロミックスの感想かなって思うけど、時間的にかなり厳しいかも。2枚買うって前提の元なら何とかならん事もないけどね。ヒャクマンボルトとかマイタリズムの時に思ったけど、最初に聴いた時の印象と、聴いて行くにつれての印象って変わるから、その度に手紙書いた方が良いのかしら?。なんか、あんまりおなじ事書くとウザイかなって思ったり。
なんやら、いつも難しい問題ですな。ってなんの話しだっけこれ。