門脇舞握手会in池袋とらのあな

アソビット終わったら雨が降ってて、めんどくさいのでそのまま池袋のとらへ。
プレゼントを持っていたので、なるべく外に出たくなかったと言う理由で、飯も食わずにずっととらのあなの店内で時間をつぶす。
店内で、昔のジュディマリの曲とかゆずの曲とかかかっていて、なんとなく口ずさんだりして、店内散策。
そんでもって、時間が来たみたいなので会場のある階へ。行ったらすでに握手会は始まっていて、前説も何も無しってのはおいらは本当に初めてでした。
取りあえず、プレゼントを持って行ったので、それを渡す。プレゼントを入れてあった、柴のワンコの紙袋が舞ちゃんに好評で何より。本当は、プレゼント買った所で袋をもらったのですが、たまたま行ったトイザらスでこの紙袋をみた時に、絶対これにするって思って買ったので、舞ちゃんの反応が良くって嬉しかった。中身を舞ちゃんに訊かれたけど、あけてのお楽しみって事でね。ワンコの話しとかして終了。所が、用意してたネタが言えなかったため、急遽2回回し実行です。2回目は、昨日の野宮ごっこの話しをして、結局ハチクロ話に。胸が苦しくなるような感情を共感したり。
まぁ、そんなこんなでイベント終わりでした。取りあえずめんどくさいので、ここまでで。