門脇舞トークショーinアソビットシティ

何故か席決め抽選は「7番」の教壇前。隣はパックさん、後ろはへきちゃん。なんだこのポジショニングは(苦笑。
構成的には、舞ちゃんとパンダのぬいぐるみ(声はボイスチェンジャーをかけたドンさん)がトークを繰り広げる感じ。個人的な感想としては、ぬるいsakusaku(爆)。
トークの内容としては、好きな漫画トップ5とか、世話になった人としてドンさんの名前を言わせようとしたり。まぁ、構成台本とか無いんだろうなって感じのグダグダトーク。こういうのって好きなんだけど、広がりはあまり無かった気が。今度は方向性を変えてみるとかね。今日いたメンバーだと、文吾さんとのトークとかが聴いてみたいとか思ったり。ちゃんと構成決めて、でもひっちゃかめっちゃかになる様をみるのも一興かとw。
とは言っても、こういうトークイベは好きですね。ハピホリのゲストの時もかなり面白かったしね。握手会だと、時間区切られちゃうので、こういう作品がらみじゃないトークイベだと、擬似的に話してる気分になれるのでトクです。
あと、アソビットさんのココロの広さに感服です。