2日目

まあ、朝起きたら9時過ぎてて急いで上京。
そんなんでもボーリングイベ*1の参加券はゲットできちゃったりしました。
あとはパックさんに頼んでおいた、スタチャイベの参加券を引き取ったり。
舞ちゃんがらみのイベントはいつもの通り敗戦気味でしたね。最近舞ちゃんの動向をチェックしてないのがバレバレなのと、スタチャの時はあまりの早回しにテンパってた。まあ、世間話ばっかりだよ。
他に参加したのは、安倍さんと原田さんのお手伝いの時と、ドンさんにサインもらったり。
安倍さんは声優さんになって始めて書いたサインがおいらのらしいです。聴いた時「えっ」って感じでしたけど。まあ、そんなに書いてるとは思ってなかったけどまさか始めてとはね。思いっきり震えた手で書いてたのが初々しくて好印象でしたよ。
原田さんに関しては何故か文吾さんとばっか話してたよ。普通にいつも話してるのになんだよってかんじ。
まあ、相変わらずドンさんには名前覚えられてません(つД`)。他の25スタッフにはほぼ知られてるのにね。ハンドル途中で変えてるのもその辺の影響かな?。
企業以外には、東を少しうろうろしたり。普段企業しか行かないから、思いっきり別世界で面白かった。暑いってのに女子のロリ服率が異様に高かった気が。

*1:もちろん声優とボーリングをやるイベントじゃないよ