saku saku Ver.1.0

saku saku Ver.1.0 [DVD]
いまやTVKを支える名物番組sakusakuのDVD。うちの地元では売り切れ続出で全然入手出来やしない。大体、名曲「三島のうた」を収録してあるのだから、三島で売ってないのはおかしいよな。
なんて言うのかローカルなネタ満載のジゴロウ迷曲集が最高に笑えた。歌自体も笑えるのだけど、どっかで見た事のある映像が一足笑いを誘う。大体こういうネタってどれくらいの人が笑えるのだろうか。おいらは仕事やら仕様でよく神奈川行くので面白くてしょうがない人間ですけどね。
カエラちゃんのボケボケタメ口っぷりも見てて萌えだ。こういうのが見れる神奈川県民は非常に特だと思います。