Go!Go!Go!Fairies(本編)

そんでもって、色々はしょってイベント開始。流れ的には開演前の木谷告知、佐藤裕美さんライブ、Go!Go!Fairies、クロスなんやら、外道乙女隊、GAミュージカル、卒業式、入学式、Rainbow☆ドリーム、アンコールのG.G.F(途中色々抜けてるかも)。
舞ちゃんの出番は少なかったけど、全体として凄く楽しかった。角さんが体調不良で欠席は残念だったけど、G.G.Fのみんなは凄く頑張ってたと思う。頼りない上司を持って本当に苦労しますねって声をかけてあげたいよw。詩夢ちゃんがなんかエロかったり、佳奈子ちゃんがめちゃ可愛かったり。元々おいらG.G.Fではこの2人が好きなので、何となく2人を追ってしまうのはしょうがないか。クロスなんやらの祐香ちゃん歌が混ぜものの中では良かったかな。前に見た時に比べて少しずつ子供っぽさが抜けてきてると思う。
ゲドーの歌はちょっとね。反応しづらい歌だったよ。まあ、それでも舞ちゃん楽しそうだったからいいか。あと、G.G.Fの菫って持ちギャグはかなり木谷氏の心をえぐっていて良いと思います。ところで、かなちゃんしおんちゃんがわざわざ黒い衣装に着替えたのに榎本さんだけなんで白のワンピだったんでしょうか?。
さいごに、欲を言うとG.G.F単体のイベントとしては少し混ぜものが多かった気がします。この体制のG.G.Fは今回が最後って事でもっとG.G.Fの歌が聴きたかったです。先にも言ったけど今回僕は完全にG.G.Fを見に行ってるで。