2005-05-05から1日間の記事一覧

さぷらいず

この期に及んで増員ですか。 いったいどんなモーニング娘。ですか?。 ところでこのイベント始まる前から思ってたんだけど、後藤沙緒里ちゃんの卒業ってモー娘。のゴマキの卒業にイメージ的に被ったり。

発芽条件M 清水愛

CD

なんかおいらまでよしいさんに頂いたり。きっとひろしさんの家にはまだまだこの手の物が転がってるから、あさりに行きたい気分かもw。 取りあえず一通り聴いたけど、可愛いだけじゃないところが良いと思います。個人的には昔の破滅的歌声も捨てがたいのです…

Go!Go!Go!Fairies(本編)

そんでもって、色々はしょってイベント開始。流れ的には開演前の木谷告知、佐藤裕美さんライブ、Go!Go!Fairies、クロスなんやら、外道乙女隊、GAミュージカル、卒業式、入学式、Rainbow☆ドリーム、アンコールのG.G.F(途中色々抜けてるかも)。 舞ちゃん…

Go!Go!Go!Fairies(開演前)

元々舞ちゃんの出演が決まる前から行こうとは思ってたのですが、舞ちゃん出演という事で、思いっきりよしいさんをパシリに使ったりしてチケットを取ってもらったり。ヴェルファーレ行くのが初めてだったので、道案内頼んだり。その他ここまで色んな人にお世…

サプライズ

いや〜色んな意味でビックリですよホント。