佐藤利奈『空色のリボン』発売記念イベント(藤沢)

詳しい話は余所で。って今回はおいら以外レポ書きそうな身内がいないんだよね。まあ告知関係は441さんの所見た感じでは池袋とそう大差ないみたいです。違うのは、こっちは歌は歌ってなかった。東大の5月祭にでるとか言う話の時に司会の人が、「東大生に佐藤利奈を見せるのはまずいでしょ」みたいな失礼な事を言ってたのは覚えてる。多分ボケキャラだから人生の先輩として余り役に立たないよ的な意味合いだと思う。ラジオで聴いてて何となくそんな感じはしてたけど、やっぱりそう言う扱いを受けてるっぽい。
参加者は大体80人くらいでした。藤沢会場の参加者の3分の2位が池袋から流れてきた感じらしい。
まあ、握手会では一応猫の話とかした。アルバムの感想とか言おうかなって思ったけど、上手い言葉が出てこなかったので。
なんというか、まさしく借りてきた猫のようにおとなしくイベント参加してみましたよ。