ごーつーふじさわ

当初の予定では朝早めに家を出て久しぶりに鎌倉とか行ってから、江ノ電で気ままな旅を満喫しようかと思ったら、思いっきり二度寝(笑)。
結局2時頃ごそごそ起き出し、なんやらめんどくさいので車で行く事に。そしたら有る程度予想は出来たんだけど、西湘バイパスの出口が思いっきり混んでてそのまま134号走ってたら絶対に時間までに着かないなと思い、平塚に車置いて3駅ほど電車で行く事に。ギリギリ開演予定の5時までに藤沢のアニメイトに着いたんだけど、

そしたらさ〜

池袋からのスケジュールに無理があったらしく、思いっきり開演時間が延びてやんの。なんか急いで損した気分。
まあ、そんなこんなでイベント会場に行ってみたらどこかで知った顔が。最近舞ちゃんのイベントでも来ない事が珍しくなくなったあの人が何故かここに。なんか付き合いって言ってたけど、その割にはちゃんと2周するあたりがあの方らしいです(笑)。