空色のリボン 佐藤利奈

空色のリボン
4月17日のアニメイト藤沢の握手会の参加券を手に入れてきました。微妙に164さんの影響もあるかも。最近は舞ちゃん以外のイベントって参加する機会が極端に減っているのでおどおどしながら頑張って参加してこようかと思います。客層が予想できないのが逆に新鮮(笑)。
なんかねネギの声優さんの中では一番萌え度高い気がするのは気のせいですかね。舞ちゃんやほっちゃんはおいらの中ではもう萌とは別次元の所にあったりするんですよね。まあ、好きっちゃ好きですが。最近の声優さんは新人の頃から初々しさが少ないような気がするんですよね。そう言う意味ではりなっちは初々しくて良いね。
内容は後日書く機会が有れば。沢山買い物したので、なかなか消費するのが大変だ(笑)。