ばてぃ

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200503/st2005031504.html
先日のカニージャに続きバティも引退。最後都落ちみたいな感じになっちゃったのが残念だけど、偉大な選手がグランドを去るのは悲しいね。どちらかというと品行方正なイメージの選手だっただけによけいに残念。
91年のコパ・アメリカで大活躍して、ボカで同僚だったディエゴ・ラトーレに変わってフィオレンティーナに呼ばれたんだよね。中田と一緒にローマでスクデッドにも貢献したけど、ローマのフロントの扱いがひどかったな。まあ、あそこはトッティとその他の選手みたいなところがあるから。
とにかくお疲れ様でした。コーチになるとしたらやっぱり最初はボカかな?。