しゅうまつ

週末は土日と休みになったので、ひたすらひっきーとして過ごす。家を出たのは犬の散歩と家から歩いて5分のトイザらスに行ったくらいかな。家で何してたかと言うと、部屋の掃除をする出もなく、ひたすらネットラジオを聴いたり、借りてきた「R・O・D The TV」を見たり、日中のワンコの行動をウォッチしたりしてました。ネットラジオランティスとか音泉とかぬるいところから、ラグジェネ、ビートネット、今更なラブフェロとか色々。そんでもってまいやんを最後の最後に聴くあたりファンとしてどうよって所。「R・O・D The TV」の方は舞ちゃんがちょこっと出てるはずなんだけど、全然見つからず、ショボングル。小説は一応ほとんど読んでるんだけど、時間軸的には小説→OVA→TVみたくなっているらしく、まだ完結してない小説の後日談をやられるのもいかがなものかと。小説から来てるとウェンディの変化にとまどいまくり。それに全体的に話の流れが掴みづらい。それと読子の声が声優さんじゃないのでやっぱりイマイチ。三浦理恵子の声が久々に聴けたのは良かったんですけどね。クロ〜ルクロ〜ルして〜を思い出したり。そんな事しながら小学生かよってくらい金土日共に早く寝てたりする。