花とゆめ

去年と同様にドラマCDが付いてますよ。
フルハウスキス」のスタッフにツーファイブスタッフの名前がありますね。あと荻原さん頑張れ。おいら個人的に応援(謎)。
「フルバ」のドラマはゆかりん演じる公(きみ)がサイコ〜。あの破天荒ぶりを演じきれるのはやっぱゆかりんぐらいだよ。アニメの時の楽羅役の三石さんも良かったけど、ゆかりんもイイ。でも、ほっちゃんあんまり喋ってないよ。


漫画の方は「しゃにむにGO」での延っちの打ち拉がれ方が共感持てますよ。まあ、あんな気分になるときはありますしね(笑)。
あと、舞台は同じ西女だし、2巻で零とか出てきてるんだから、同じ世界ってのは分かってるけど、やっぱりこう堂々と出てこられるとかなり嬉しいね。ドラゴンボールで悟空がペンギン島にいった感じかな(笑)。