買い物

さむにーさんの舞ちゃん本
沢城みゆきちゃん本
GGF
ながたさんのネギま
ながたさんお使いどうもありがとうございます。
後で楽しみに読ましてもらいますよ。
ところで、元山本麻里安本の編集者が言ってたけど、この手の本はタレントの勢いに売り上げが比例するらしいから、どれが一番売れたんだろうとか思ってみる。


→追記
なんか、ネギま本がスゲー気合いが入ってる。作りとしてもちゃんとしてると思う。さすが卒論おざなりにして書いてるだけあるな(笑)。CD売り上げ比較の所を見ていてちょっと笑った。ラジオのランキング番組でDJがみんな困ったコメントをしてたのを思い出したよ。おいらも声優オタの部分とラジオオタの部分があるから、面白いような面白くないような感じでした。まあ、ネギまイベントは避けてた所があるから、データ的にもオモロかったです。強いて言うなら、多人数で書いてるので編集者対談とか入れるともっとオモロイかなとか思った。