らいむいろ

余り苦言はいいたかないけど、あのチケット配布形態はどうなの。3000円の買い物で一枚なのに、主だった品物が7000円って。別に2回回しする気も無いのに二枚付いて来ちゃうし。
イベント自体は、告知メインのトークショーとサイン会。舞ちゃんも頑張ってたと思います。らいむって作品の性質もあるけど、素直に話を聞けない自分が痛い。それはそうと、今井麻美さんがitvとかでの印象と大分変わっていた。まあ、悪い意味で弄られ過ぎていたので仕方ないかな。少し痩せたような気もする。サイン会は一応らいむのラジオの話をしました。
相変わらず舞ちゃんはやばいくらい可愛かったが、贅沢を言うと、コスプレしてない方が良かった。ヤッパリおいらは門脇舞のファンであって、作品のファンって訳では無いと思う。