ういういdays(2) 犬上すくね ISBN:4812460840

高校生のういういな日々を綴ったラブコメ。ええ、ういういです。一緒にいられるだけで幸せって感じが良しです。手を握るのに半年近く掛かったりするあたりはなんかは、もどかしくって最高ですなぁ(笑)。
あと、本屋で見たときの帯のコピーが最高。
昨日よりも、今日よりも、明日はもっと大スキです(はーと)だってさ。
もうすごいよ。このコピーは。
エロゲばっかやってたり、キャバ嬢に入れ込んだり、風俗行くような汚れた大人にはさぞかし耳が痛いのではないかな?。まあなんだろうね、結局はスキに理由はいらないのですよ。相手の事思うだけで楽しくなっちゃたり、心配しちゃったり、そんなドキドキがいっぱい詰まった漫画です。