ほりと松

ぶっちゃけ、プロと素人の差じゃない。
ほりの方は、良い意味でも悪い意味でもプロですよ。
松は、周りの大人(スタチャ)に踊らされてるだけの気がしますよ。でなきゃなんの躊躇もなく有名な作品からパクれませんよ。あと、イベントで出しゃばらないのではなく、まともにトークが出来ないのでは?。だったら出てくるなよって感じ。声優さんに囲まれて有頂天のオタク中年丸出しですしね。ある種のショーを見に来てる人間にしては、素人が舞台の上にプロとして立ってる事にむかつくのですよ。その辺はおたささも同じ。
正直、松が受け入れられてる現状はよーわからん。


って言ってますが、ネギま共々らいむいろもあり得ないので。