今帰宅。
明日のチケ取りは起きれたら行くかも。て言うか、多分買っても行かないので、買いにも行かないと思う。
なんか、何やっても上手くいかないしね。むなしさだけが心を支配してる。今だったら、東一局の一巡目で役満フル自信アリ(爆)。テンションが極限まで下がっているので、このままフェードアウトできないかな?とか考えてる........................................................................................................................................................................すべてに。