9月終わり

9月も終わりですなぁ。
今月はかなり楽しかったかも。
舞ちゃんのお誕生日イベとかあって、思いっきりはじけてたし。
日記は、女子大生にがっついてるみたいになってたし(笑)。
夏前にわんこの事があって、落ち込みまくっていったん潜ってみたり、苦悩の日々を続けていたんだけど、その反動もあるかもしれません。
正直、今の状況はちょっとどうなの?的部分もありますが、来月ぐらいは少し落ち着くかな。


社会的には、プロ野球がどうのこうのとか色々やってますが、そろそろじじい軍団は引っ込んでろよって感じです。
少し前に、職場で強欲じじいと思いっきり衝突して、結局勤務先(会社自体は変わってない)を変えてもらう事になって、その辺については正直痛感した。
結局、「この若造が何言ってやがる」的な発想で、目先が見えなくなってきてしまうんだよね。
プロ野球の新規参入については、「楽天」のやり方はフェアじゃいと思う。
三木谷って男は信用に足らない気がするね。
もともと、楽天ヴェルディのスポンサーだったんだから、読売とつながってそうって勘ぐるたくもなりますよ。


アメリカの方では大統領選とかあって、もう少し世間見目を向けないとおいらもダメだなと思う。
例の9・11の時、西川さんのオールナイトの途中で、塚越アナウンサーがニュース速報を持ってきた時のインパクトは今も忘れない。
そんなこんなで、9・11になるとその時何故か掛かっていた「THUNDERBIRD」を思い出したりします。
身近なところでは、ガソリンの値段も天井知らずで上がってるし、やっぱり戦争は無くなって欲しいなと願ったりします。


まあ、そんなこんなで9月は終わり。
10月もがんばっていきまっしょい