イベント総合

なんかいつものメンバーが居ないとちょっと寂しいね。
舞ちゃん自体はファンが増えてきてるので、客の数はそんなに変わらないかもしれないけど、知ってる顔が少ないとうち等が寂しいって言うか。
まあ、18切符の期限も切れてるし、個人的に忙しそうな人もいるのでしょうがないですね。
それはそうと、今日(おそらく寝坊して)来なかった人(臙脂のWの方)に何か苦言を言われるのかと思ってたので、ちょっと安心(笑)。


それにしても眠かった。
仕事を無理矢理詰め込んでなんとか土曜日を休みにしたので、2日間で6時間ぐらいの睡眠しか取ってない。
まるまる24時間起きてましたし。
でも、そこまでしても舞ちゃんに会いたいわけです。
ちょっと依存してる気もしなくもないですが、動機付けにもなってるので、それはそれで良いかな。
おいらこの日記で結構DDを装ってますが、今は舞ちゃん以外のイベントに全く興味わかないのですよ。
先週のGGFだって結局は行ってないし。
まあ、行っても知り合いが居ないって、ある意味さむにーさんみたいな理由もありますが。