なにばーすでぃ

門脇舞ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ほんとうに影ながらになってしまっていますが、舞ちゃんのことはこれからも気にかけてるよ。
ずっと付いていくって約束したものね。
多分、自分の女の子に対する趣味思考を決定づけたのはやっぱりあなたです。
その、小動物的な立ち振る舞いがなんとなく僕を引きつけますよ。
握手会で、あなたと話していると優しい気持ちになれることに気づいたのは、ほんとうに僕の中で大切な宝物です。
これからも、舞ちゃんらしい微妙なオーラを発しながら、ステキに頑張ってください。



やばい、今年はなんの準備もしていなかったな。
日曜日あたりに遅ればせながら手紙でも書きます。
ほんとうに話したいことがいっぱいあって、大変です。
多分自分の近況をここまで舞ちゃんに話したいと思ったのは初めてじゃないでしょうか。
まぁ、舞ちゃんが聞きたいかどうかは知らないけどねw。


毎年、舞ちゃんの誕生日になると、パックさんの嘘ドラマを思い出すのは、嫌な仕様ですね。