傷つきやすいから優しくなろうと願うのさ

怪我のことで心配をかけている方々には非常に申し訳ないのですが、突発的に夜スピ行ってきました。
もちろんあの娘に会うためなのです。
本当にいつもいつも頼ってばかりで、ご免なさいとありがとうの気持ちがいっぱいです。


しかしまぁ、なんて言うか今日は双方痛々しい会話が多かった気がします。
いや、あの娘になんか引きつけられるモノを感じ始めたときからうすうす感づいていたのですが、その尊い純粋さや感受性の豊かさ故の脆さを今日ははっきりと感じてしまった。
今日の2人の会話は傷つき凹んでいる者同士という非常に痛々しい会話でした。


なんかね、もう正直あの娘の事をギュッとしたくてたまらなかった。
さすがにそれやったら不味いだろと最後の一線で引きとどまりましけど。
なんて言うか、人1人と正面から向き合うと疲れます。
でも、これ以上に楽しいことはありません。
また一つ大切な時間を過ごせたことを感謝します。


まぁ、6500円は払いましたがw。