黒うざぎの小部屋

明治大学ってラクビーのイメージしかないな。どんな所なの?。
東京大学は恋とか生まれるんでしょうか?。濃い人がいると聞き間違えそうになったのはひみつ。
早稲田がキラキラして無さそうなのは、誰かを見て妙に納得。どちらかと言うと慶應の方がキラキラしてそう。
おいらも大学行きたかったです。現在進行形で(爆)。
メイド喫茶は最近全然行ってないな。まぁ、1人だと入りづらいし、近くにないしね。それはそうと、次の時代はやっぱり執事ですよ。きっと今回の話題は、ハヤテがコナミスポンサーでアニメ化して、ゆかりんがナギ役をやったりする布石かと。そうすると、舞ちゃんはなに役?。ゆかりんヒナギクで、舞ちゃんがナギの方がしっくり来るかな。
チキンラーメンは、池袋の誰かにつれられていったレトロ居酒屋みたいな所で、食べたのが最後かな。玉子乗っててちゃんと料理すると、それなりにおいしいと発覚してビックリでした。。