にちようび

別に野中藍では有りません。
5時頃ワンコに起こされる。しばらくグダグダ24時間テレビを見ながら過ごす。10時半頃家を出て、東海道線京浜東北線で秋葉へ。路上パフォーマーを捜してみると中央通りじゃなくて、駅前の広場にいた。て言うか秋葉の駅前っていつからこんなに開けたのさ。まったく人が一年近く来てなければ、ずいぶん変わる物です。その後、知り合いのステージパパに挨拶した後、今回のメインイベントその一のTXに乗る事に。秋葉から南千住まで取りあえず乗ってみる。しかし、ここまでだと結局一回も地上に出ないで終わるのねorz。そして、TXの後はエスパルストッテナムーオランダー東京Vみたいなところで玉蹴りをして帰宅。