TX

朝からラジオではつくばエクスプレス開業のニュース。第3セクターらしいです。ところで前々から思ってたのですが、愛知万博側はつくば万博の事をすっかり忘れてる気がするのですが。大阪万博とつくば万博とでは、何かが違うのでしょうか?。
まあ、TX開業で秋葉がオタクにとって住みにくい街になっていくのではないかなって思ったりします。歩行者天国が有るうちに、路上パフォーマーさんたちを見に行ってみようかなと思ったり。でも、最近は地元でもPCパーツ買うのにそれほど困らなかったりするし、アニメショップももっぱら、横浜や町田に行くのがメインなので、秋葉ってなかなか寄りつかない街になってしまいましたね。次行くとしたら、舞ちゃんアソビットイベの時かな。