プレミアムアウトレット

昼ぐらいまでグダグダ寝てた。まあ暇だったんで、御殿場プレミアムアウトレットへ買い物へ。おいら的には近所なので、1人で出かけていくのですが、回りはカップルとか家族連れで辛い。トクに買う物も決めてなかったのですが、GAPにいたら店員が無駄に声をかけてくる。実はおいら小心者なのでこう言うのが苦手です。と言うわけで、店員に言われるままになんか買っちゃった。まあ、やすかったし、カエラファン的にはそれでも良いかと。後になってみると選択を間違えた気もしないでもないのですがね。その後は、せっかく来たので少し早いが舞ちゃんの誕生日プレゼントを購入。予算は取りあえず抑えめ。あんまり高い物買うと、舞ちゃんが引いちゃうかなって思ってね。その他には、B級品のG-ショックとかやすくて欲しかったけど、予算の関係で今度に。雨がぽつぽつ降ってたけど、品の良いわんこが沢山いて楽しかった。まあ、近いのでたまには顔を出してみようと思った。