懇親会

☆8月21日更新☆
地域の同業者組合の懇親会に行ってきました。どんな場かというと、ドンさんくらいの年代の人がゴロゴロいたりします。まあ、若くてもぼうしさんくらいの年代じゃないかと思います。そんな中にいるのは本当に疲れるわけで、しかもうちの社長が余所の会社の人に「よろしく頼むね」みたいな事言ってたりして、終わった後に遊びにつれてってやるみたいな誘いもちらほらで困ります。だって、その遊びは全然楽しくないですし。行っちゃったらそれこそ「舞ちゃん僕汚れちゃいました(つД`)」みたいな状態ですよ。まあなんて言うか、大人の付き合いって奴はいったい何が楽しいのかさっぱり分かりません。酒だって全然飲めないしね。