hm3 SPECIAL vol.27

表が新谷さん、裏が後藤さん。
後藤さんは避暑地のお嬢さんって感じだ。なんか良いとこの娘っぽい感じw。
あと、久しぶりに麻里安ちゃんを見ました。この子のこう言う服装はアリだと思います。なんかここの所激店のメイド服しか見てなかった気がするからw。この娘は回りよって凄く変わっちゃう人だと思うしね。なんかもう少し上手くいかなかった物だろうかと今になって思ったり。まあ、何を言いたいかと言えば、つまりは25で番組やってよw。
なんかこれと言って読む物がない。取りあえず連載なんかを読んでみる。椎名のへきへきがロックを語るのは何となくいたい気がする。過去を知ってるだけにねw。
舞ちゃんは新曲の話題がほんのちょこっとだけでした。まあ、時間があったら他もじっくり読むさ。