3日目

会場に着いたのは12時少し過ぎ。取りあえず25ブースを目指すよ。
きーやんに並ぶ女子を横目に見ながら、ながたさんとかと無駄話。今日の目的は25の舞ちゃんだけなので、比較的ゆっくりしてました。まあ、なんて言うか亡王国では浮気は極刑ですから、おいらもそれに習って小清水さんとか行きませんよ(笑)。
しかしまああつい。昨日の反省を生かして、薄目のハーフパンツにスポーツウェアで行ったんですが、逸れでもヤバイ。それでも、アディダスのスポーツウェアのお陰で、汗べったりにはならず。CoolMaxサイコーって感じ。
そんなこんなしてたら列が出来てたり。前に比べてイベンタさん達が多くてそれほど前に行かず。舞ちゃんの服装については白いブラウス?にデニムのミニスカ、それとぺったんこの靴。髪型は、両サイドの髪を三つ編みにして、残った髪を後ろでまとめた感じ。まあ、よくやる舞ちゃん独自の三つ編みお下げです。
話した内容は、いつもの世間話。2人でお手々つないでほわほわしてる感じ。回りから見たら「なんだよそれ」的な時間を過ごす。それほど粘ろうともせず、まあ自主規制。3回目行けそうだったけど、その辺は大人の対応で(笑)。
その後は、いつものグダグダトークショー&じゃんけん大会に突入。しかし、ここで思いっきり知り合いに見つかる。わー俺最前にいるよ。ハズカシー(>_<)。って言うかおまえらのうちの1人、まいやんマグカップ持ってるだろ!。だったら並べよ。まあ、彼ら舞ちゃんの同業者だけどw。
じゃんけん大会は思いっきり敗戦。おいら未だにドンさんにあんまり覚えられてないし、やっぱり世の中学歴か(爆)。まあ、当たらなかった高学歴の人はあんまり高学歴な気がしないけどw。
そんなこんなで後ろ髪引かれながら、退散。