外道乙女隊in名古屋

と言うわけで、名古屋に仕事以外では初上陸。
ゲマ屋到着が開演ギリギリというドタバタっぷり。まったく、ダメダメですね。
イベントレポートは相変わらず記憶が曖昧なので、よそを見てくださいね。取りあえず、サイン入りポスターが当たりました。舞ちゃんアリガトー。
握手会ではまったく心構えが出来ていなかったので、あまりウィットに富んだトークも出来ず。実はおいら舞ちゃんファンなんだけど、詩夢ちゃんと佳奈子ちゃんの事もカオアクとか聴いてて結構好きだったりするので、うれしさのあまり何話して良いのか話から無くなっちゃって、どうでもいい話とかしてたような。まあ、おいらは普通の人と話しててもどうでもいい話が大半を占めていたりするんですけどね(笑)。舞ちゃんとだって今回は、「舞ちゃんのバドミントンに対抗してフットサルやってるよ」みたいな話してたら、話途中で切れちゃって舞ちゃんも「???」って感じだったと思われます。
そんなこんなで、終わった後は味噌カツ食べて退散。