Musical Baton

ながたせんせさんからバトンを渡されたので、答えてみようかと思います。


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


12.1 GB
ファイル数 2,451
実は整理し切れてないので、この数字は2/3くらいかと思われ。


2.Song playing right now (今聞いている曲)


川崎の女(増田ジゴロウ
044、044、何故か頭の中から離れないw


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)


光のシルエット

光のシルエット


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

    • 雨と泪(ゆず):自分の貧弱なボキャブラリーではこの曲の良さは伝わらないかな。
    • ほんとはね。(より子。):初めてラジオで聴いた時マジ鳥肌が立った。
    • 空のシズク(門脇舞):女の子が歌う男の子の歌って、嫌みに聞こえないところが好きです。アコースティックバージョンもいつかCD化して欲しいな。
    • Good Night(福山雅治):10代の頃こんな青臭い恋愛にあこがれました。いや、今もかな(笑)。
    • いちばん大好きだった(谷村有美):実は自分でチケット取って最初に行ったコンサートは谷村さんでした。


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


けーこちゃん日記
とっきぃの94%はケチャップ爆弾で出来ています日記。
社長、もうわが社には売るものがありませんぞ
なんとなく@
http://blog.twofive.co.jp/


実はこれがいちばんの難題です(笑)。交友関係が少ないので色んな意味で気が引ける。身内で回しすぎると次の人が困るしね(苦笑)。次のばしやすい方向で考慮しました。
文句がある人はこんなもの押しつけたながたせんせいさんに言って(責任逃れっぽいな)。
ちなみに、このうちの1人は誰かさんのリクエスト。