Hony(8) 橘裕

Honey (8) (花とゆめCOMICS)
橘さん描くヒロインはなんで年齢が上がるにつれて子供っぽくなっていくのでしょうか?。「渡辺さんちの一家言」とか主婦とは思えないボケボケっぷりがぷりてぃでしたし。
6巻あたりからちーちゃんがラブラブモードに入っちゃって、何となく「もしかしてバンプ」に展開が似て来ちゃってるかも。久我が頼りない自制心を働かせてるのとは反対に、ちーちゃんの方が積極的になって来ちゃってるな。多分この人は恋をすると回りが見えなくなって来ちゃうタイプなんだろう。本人は自覚がないのがまたたちが悪い(笑)。
久我も久我でちーちゃんのすべてを受け入れるだけの寛大さがあればいいのですが、やっぱり高校生なのでその辺子供っぽかったり。何となく2人のアンバランスな精神構造がなかなか奥が深いです。