お財布

今まで使ってた財布がかなりへたってきたので新しい財布を購入。
これの3番目の奴です。カラーはブルーベース吉田カバンの70周年記念モデルって事で、その手の限定ものに弱いので思わず買っちゃいました。しかし、少し使って思ったのですが、小銭入れは深くて出し入れがしにくいし、お札入れば浅いのでお札の端がヨレヨレになるし意外に使い辛いです。もう少し奮発して一番上の奴にすれば良かったと後悔してるかも。
財布やカバンってデザインよりも機能を選ぶ人なのですが、選んでる時にお店で見てる時に店員さん横で事細かに説明してくれて逆に落ち着かなかったです。あんまり財布を空けてジロジロ見るのも悪い気がしてさ。沢山見ても結局買うのは一つだし、値段のチェックとかもしなきゃいけないでしょ。
まあ、そんな感じですがせっかく買ったので暫くは使っていこうと思います。