のび太クン

誰もが知ってるキャラの小さい頃って事で本当におめでとう舞ちゃん。
男の子って言うと「暴れん坊プリンセス」のドラマCDでやってたのを聴いた事があるね。あと、おいらはわからなかったけど、「wind」のゲーム内でもやってるって舞ちゃんが言ってた。
2年前にメガパンダの握手会で僕が「舞ちゃん男の子役いけると思いますよ」って言った事があって、その時は「じゃあいつか」みたいな事を舞ちゃんは言ってたけど、まさかこんな大役が巡ってくるとは。当時としては、南央美さんとかが役の幅が広くて舞ちゃんの目指す方向としてはアリかなって思って言ってみたんだけどね。
しかし、男の子もメガネキャラって。このまま行くと独占禁止法で訴えられそうな勢いですなぁ(笑)。